SSブログ

準備 [2歳]

もうすぐゆうた2号の3歳の誕生日です。9月24日です。
今年はちょっと早く、明日21日にお誕生日会をすることになりました[バースデー]


で、バタバタと慌てて準備をしています。(といいつつパソコンに向かうママ)


昨日、ケーキを予約してきました。
今年はイラスト入りです~~。
何のイラストかは、明日のお楽しみ~[るんるん]

・・・が、ちょっと不安(笑)
ケーキ屋さんに、ママのこだわりが無事伝わってるといいのですが[あせあせ(飛び散る汗)]



そしてプレゼントは、ネットで頼んでいた物は、無事今日届きました[プレゼント]
それから、あとはさっき買ってきました。(ほんと、ギリギリ[たらーっ(汗)]




昨日ゆうた2号に、

「明日、電車に乗ってママとお買い物に行く?」

と聞いたら、

「うん!えくせにのる!!!」(←もちろん満面の笑みで)

 

・・・え[たらーっ(汗)]

 

急行電車でも20分弱なんですけど・・・ロマンスカー乗るの???[ふらふら]

 

 

で、結局パパも一緒に行きたいと言い出し(いくみと留守番しててもらうつもりだったのに・・・)、
最終的にはおばぁちゃまも一緒に行ってくれて、
ゆうた2号をえくせ(ロマンスカーEXE)に乗せたいがために、
大人3人分もの特急券が必要になるのでした・・・しょうがないけど[あせあせ(飛び散る汗)]




そして今日、行きはちょうどいいロマンスカーが無く、
結局急行電車で出発。

が、てっきりEXEに乗るもんだと思っていたゆうた2号は、
急行電車がホームに入ってくるなり、

「あらー!なんでふつうのでんしゃがきちゃったのかしらー!」


と叫ぶ始末。


が、なんとか説得しまして、無事買い物に行き、
パパとママからのプレゼントを買い、
おばぁちゃまも買ってくれて、帰りはお望み通りEXEで帰ってきました。

 サイズ変更サイズ変更2008年9月20日 017.jpg
                     EXEがきた~!



 サイズ変更サイズ変更2008年9月20日 014.jpg
                                VSEのポスターの前で。

 

そういえば最近また小田急のCMが新しくなり、夕方のニュースを、
安藤さんからTBSに替えてちゃんと見ています(笑)
4000形とMSEしか映らないのがちょっと残念みたいですが。



そんなわけで、今日はまだこれから食料品を追加で買いに行って・・・
お花も買って・・・
明日の料理も作り出して・・・
その前に今日の晩御飯も作らないといけないし・・・(といいつつまだパソコンの前にいる)


がんばりますっ![手(グー)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

うさこ

すごーい!準備に大忙しだわね。
無事に素敵なバースデーが迎えられたかな?
今年もプレゼントたくさんで、ゆうたくん大興奮なんだろうなぁ~。
また報告、待ってるね♪
もぉ、3歳かぁ・・・、こないだ生まれたばかりだと思ってたのにね?!

by うさこ (2008-09-22 12:40) 

たろ

>うさこちゃん
うん、もうギリギリになってやってるから
大忙しで…(^^;
なんとか無事済みました。
今度書きまーす♪

ほんとにもう3歳、あっというまだよね。
ボリスくんももうすぐだね~(^^)
by たろ (2008-09-22 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

水泳教室11ヶ月になりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。