SSブログ

新しい洋服と生活と [1歳]

今日・・・じゃない、もう昨日だ・・・(←いつもこのパターンですが[あせあせ(飛び散る汗)])、

おばぁちゃまが銀座に出かけたので、またお洋服を買ってきてくれました。


 2人並んで.jpg
     我が家のモデルさんたちに着ていただきました


 

 ハイ、ポーズ♪.jpg
    モデル風にポーズをとってくれたみたいです たまたまね




 ちょっと照れてる?.jpg
  これはGAPだそうです ちょっと肌着が見えてますが気にしないでください




フリフリの水色とピンクのワンピは、「いさみや」です。
ママが先月行って、叫びそうになったお店。

目をつぶって「これ!」って選んでもハズレないと思うくらい、
カワイイのばっかりです。
でもせいぜい3歳くらいのまでで、それ以上はもう、
普通のかんじになっちゃうんですけど。


あぁ、それにしても、大騒ぎしたけど(ハンパじゃなく)
がんばって産んでよかった!・・・今さら(笑)
女の子の醍醐味です。もうちょっと楽しませてね♪




ところで、話は全然変わりますが、ママの就職が決まりました。


・・・と言っても、4、5、6月の3ヶ月だけ。しかも土日だけです。
でもフルタイム。朝9時から、夜6時または7時まで。

友だち(夫婦で獣医師)の動物病院に、繁忙期だけのお手伝いに
行くことになったのです。



でも以前勤めていた動物病院とは勝手が違うし、
ブランクも4年近くあるので、ちょっと不安です・・・[ふらふら]

早々にクビにならないよう、がんばります(笑)。



あ、ママが仕事に行く間、子育てはパパが担当します!
あと実家にも応援を要請しますが、基本的にはパパが。
そっちの方がもっと心配です(笑) パパ、がんばってねー




そんなパパですが、パパも異動が決まり、
まぁ同じ県内なのですが、今までは地元の駅前のオフィスだったのが、
横浜のオフィスに通うことになりました。


明日からさっそく行くようで、朝、今までより1時間以上早く出るとのこと。
ちょっと大変です。・・・早く寝なきゃ(笑)



そんなわけでパパもママも、4月から心機一転、がんばります!エイエイオー!



あ、ゆうた2号も英会話、通い始めました!・・・それはまた今度書こうっ(笑)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

nao

あら~~
異動大変だね・・・朝が!
風呂入ってる場合じゃないね。
帰りもさらに遅くなるだろうし。

たろもお仕事がんばってね。

それにしても女の子の服、いいなぁ・・・かわいい。
私も女の子に可愛い服着せて、髪の毛結ったりしてあげたかった(涙)
by nao (2009-04-01 17:55) 

たろ

>nao
朝風呂は卒業させたよ~、まったくねぇ。
帰りも、今までは「仕事終わりました」ってメールから
きっかり20分後には帰ってきたけど、
今度はそうはいかないもんね。
まぁ今までが近すぎたので(笑)

わたしもお仕事がんばりまーす!

女の子・・・自分が3人目諦めたので、ひとにも
3人目産めとは軽く言えないなぁ・・・
でも男の子だって、かわいいから!
おっとりした次男坊が出てくるよ、きっと♪(^^)

by たろ (2009-04-09 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

誕生日でした英会話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。