SSブログ

お宮参り

寒川神社で、無事初宮参りを済ませてきました。

今日は5月15日土曜日、大安。
6年前の、同じく5月15日土曜日の大安に、パパとママは結婚式をしました。

6年前には、今日のこの日を想像してなかったな…


いいお天気になって、よかったです。
夕方、写真屋さんに写真も撮りに行きます♪
image.jpg

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

yukko

かわい~~~!!!
赤ちゃんのにおいが懐かしいわ~。。。
お宮参り、いいお天気でよかったね!

素敵な結婚記念日を♪
by yukko (2010-05-16 00:52) 

たろ

>cerejeiraさん
nice!ありがとうございます(^^)

>yukkoちゃん
承認が遅くなりました!ごめんね(^^;
赤ちゃんのにおい、いいよね~♪
産院でも看護士さんが、「いいにおい~」って
言いながら抱っこしてるのを見て、
ほんとに好きなんだなぁ…と思ったけど(^^)

結婚記念日は、なんだかよくわかんないうちに
過ぎ去りました(笑)
まだ6年なのに~~~~!
by たろ (2010-05-24 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お弁当遠足と1ヶ月検診 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。