SSブログ

寝返りたい [0~3ヶ月]

たーぼー、ベビーベッドの上でかなり回転するようになりました[あせあせ(飛び散る汗)]


 カメラ目線.jpg
                     カメラ目線です




そして、まだ3ヶ月なのに、寝返りをうちたくなってきてしまいました。

 寝返りうちたい.jpg
      ちょうどそこにあった歯固めのオモチャをつかみながら、寝返り挑戦中






 がんばってるけど.jpg
                がんばってるけど、まだムリよー[ふらふら]

で、ベッドの柵から足がはみ出して、よけいに身動き取れなくなってる・・・
危ないよ[たらーっ(汗)]


いくみは半年くらいまでベビーベッドで寝てたけど、
たしかこんなことにはなんなかったなぁ…
(ゆうた2号は、ベビーベッドには1ヶ月と寝てなかった)



困ったたーぼーなのでした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
おくいぞめ寝返った ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。