SSブログ

水曜日

水曜日はお弁当を3つ作ります。


毎日作るパパの分に加え、幼稚園が水曜日だけ
お弁当の日なので、ゆうた2号の分。
そしてついでにいくみの分も作っちゃって、
お昼、ラクします(^^)


明日は幼稚園でハロウィンパーティーをするので、
今日のお弁当はハロウィンバージョンにしてみました。


カボチャの茶巾と、人参の甘煮を
ジャックランタンに♪



しかーし!


帰ってきたゆうた2号に、ワクワクしながら


「今日のお弁当、どうだった?何が入ってた?」


と聞いたら、


「タコさんウィンナー!」


「・・・あとは?」


「うーん・・・おにぎり!」




ママは悲しいよ・・・(ガックリ)




ちなみに、同じくハロウィンバージョンにしてあげたパパからは、
ありがとう!メールが来ましたよ。


ママは息子に喜んでもらいたかった・・・(T_T)




明日のハロウィンパーティーは、お菓子をたくさん
持っていきまーす!

今日買ってきて、子どもたちと一緒に小分けしました(^^)
NEC_3266.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。