SSブログ

ユネッサンとキティちゃんと [6ヶ月]

10月31日(日)、ママは神奈川県民ホールのBUCK-TICKのライブに
行ってまいりました[るんるん]




 ツアートラック.jpg
        ツアートラック、発見!




そりゃあもう・・・幸せでした。


BUCK-TICKと、行かせてくれた家族に、感謝します。


年末の武道館も、どうぞよろしくお願いします。






そして11月2日(火)は、パパとじぃじぃにお休みを取ってもらって
箱根のユネッサンに行ってきました。

(幼稚園は、1日~3日までお休みでした。5連休。


 ユネッサン入り口.jpg
                ゆうた2号、目をつぶっちゃったけど。




   ユネッサンのプール.jpg



我が家のお風呂好きチーム(パパ&ゆうた2号&いくみ)は
とーっても楽しかったようです。

しかもお昼は、軽食コーナーとかもあるのに、よりによってバイキング  楽しみすぎだよ!





・・・ちなみにママは、まだプールや温泉に入れないたーぼーを背負って、
ひたすら館内をうろうろすること約4時間。。。  みんな楽しみすぎなんだよ、まったく!




お昼も、お土産コーナーの隅で、かきあげそばを1人…じゃなかった、
たーぼーを背負いつつ2人淋しく食べました。



でもライブに行かせてくれた恩返しです。楽しんでもらえてよかった♪




 

それから、3日(水)は、いくみが自分で広告を見つけて、

「行きたーい!」と熱望していたキティちゃんのショーを見に、海老名まで。


 ハッピーキャラバン.jpg
                キティちゃんが歌って踊る。



いくみは、持っていったキティちゃんのポーチと、キティちゃんのメモ帳(笑)を
両手に持って、必死にキティちゃんにアピールしてました。
かわいかった。




ショーの後は、キティちゃんと握手会。

 キティちゃんと.jpg


ゆうた2号は、ショーに出ていたお姉さんの方と握手したい!と言って、
順番が来ると、お姉さんに駆け寄ってました。



・・・まったく~~~





そんなわけで、ゆうた2号の連休は無事過ぎました。




で、たーぼーは、、、

 

 つかまりだち.jpg
                      つかまりだっちゃった!!!





やることなすこと早くて、、、そんなに急がないでいいのにー!!!

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

秘書

たー坊、もう赤ちゃんじゃなくて、お子様になっちゃったのね。
このままだと、歩き出すのも時間の問題?!
将来スポーツ選手有望だと思います。
by 秘書 (2010-11-06 16:38) 

たろ

>秘書様
7ヶ月を前にしてつかまりだち…。
早いです。
でも今日体重をはかったら、6.5kgしかなくて(^^;
ちょっと成長曲線の下のライン、ギリギリ…。
体が軽くて、立てちゃったのかもしれないです。
離乳食、がんばって食べさせなきゃっ。

by たろ (2010-11-06 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ハロウィンパーティつたい歩き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。