SSブログ

つたい歩き

たーぼー、つかまり立ちしたかと思ったら、
あっという間につたい歩きまでできるように
なりました。



早いっつーの!
このスーパーベイビーめっ


体重がまだ6.5kgしかないので、
体が軽すぎるのかも。。。



というわけで、離乳食を2回にしてみました。・・・さっき(笑)



まだ7ヶ月になってないのになぁ。




歯ももう3本生えてます。
(下の前歯2本と、上は前歯じゃなくてその横の1本。)


ちなみに、ゆうた2号も下の歯が1本抜けました。
幼稚園で抜けて、飲み込んじゃったみたいだけど(^^;


うちの子たちは歯関係はなぜか早い。。。






今朝の離乳食は、10倍粥に小松菜のせと、
サツマイモのペースト。


サツマイモはちょっとボソボソしてたので、
食べきれませんでした。
(野菜スープでのばしたんだけど足りなかった)



お昼にはうどんを刻んで食べさせました。



うどんは早い気もするが、大丈夫だろう、
スーパーベイビーだから。(それとこれとは違うかも)


うどんは好きなのか、食べちゃいました。



なんか、ごはんを一升炊きする日も近い気がします。。。

NEC_3296.jpgNEC_3297.jpg

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

cerejeira

体が軽いと立つのも歩くのも早いっていいますよね。
それで動くようになるから、太らないし・・・。
ってことで、もう何を食べても大丈夫(笑)
お兄ちゃん、お姉ちゃんを追いかけて走るようになるのも、すぐですねー。
by cerejeira (2010-11-11 09:14) 

たろ

>cerejeiraさん
nice!ありがとうございます(^^)
ご近所の3カ月の女の子は、もう7300gあるって
言ってました。
いつのまにか抜かれちゃった…(笑)。
8か月とか9か月とかで歩くようになっちゃったりして。
そうなると追いかけるのが大変です(^^;
by たろ (2010-11-11 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ユネッサンとキティちゃんと歩行器 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。