SSブログ

歩行器

ゆうた2号が赤ちゃんの時に買った歩行器は、
いくみが使い終わった時に処分して
しまったので、
(まさか子どもが3人になるとは
思ってなかったわけです・・・)
たーぼーの歩行器はまた買わなきゃなぁ…と
思っていた矢先、友人のnaoが届けてくれました。



ちょうどゆうた2号といくみが使ってたのと
まったく同じ物。
なつかしい~♪


どうもありがとう!



さっそく乗ってます(^^)


離乳食を食べさせる時にもほんと便利。
(食べながら遊んでるけどね)


今日の離乳食は、クリームコーン粥と、
ニンジンと玉ねぎ煮。


2回目はバナナ。


バナナ、楽~(笑)

 

 

今日はいくみが日本脳炎、たーぼーが肺炎球菌のワクチンを
うちに行ったのですが、たーぼーは、ポリオワクチンの接種から
4週間経っていなくて、うってもらえませんでした。

明日なら大丈夫なんですけど、って。

うーん。。。そんな微妙な。。。



肺炎球菌のワクチンは無料化になるか微妙なとこだけど、
病気になっちゃうよりいいや、と
1万円の出費を覚悟して行ったのに…。

ヒブワクチンもまだうってないけど、両方やったら17500円。
それを1歳までに3回、、、1歳になってからもう1回。
なかなかの出費です。
こども手当を使うにしても足りないねぇ。


早く無料化にならないかなぁ。。。

NEC_3306.jpgNEC_3303.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
つたい歩きやっと字を ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。