SSブログ

金曜日

金曜日はちょっとバタバタします。


12時にいくみを英会話教室に連れていき、
14時にゆうた2号を幼稚園まで迎えにいき、
15時に今度はゆうた2号を英会話教室に
連れていきます。


今はいくみがレッスン中。

たーぼーは、ねんねしちゃった。



ところで、昨日の失敗を若干引きずってるママです。。。


なんで忘れちゃったんだろう。不思議。


自治会の会合を2回連続ですっぽかしたパパが
(しかも第1回と第2回)


「なんかすぽっと忘れちゃうことってあるよ。
1回やると2回やるかもしれないから気をつけてね。」

だって。


そんなアホじゃないよ、と思いつつ、
自分を信じきれないでもいる。


今日は、英会話教室は忘れないけど、
ゆうた2号を幼稚園に迎えに行くのを忘れそう。



忘れませんように・・・!
image.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
やっと字を3歳児健康診査 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。