SSブログ

Lucy show !!! [BUCK-TICK]

いってきました、渋谷O-East!
念願の、念願の、ライブです
出かけるまではもう、気が気じゃないというか…ヘンな汗かきました
出るに出られない状況(泣き喚いてどうしようもないとか)になったら
どうしよう?!って。

幸い、出がけにグズることはなく、予定より大幅に早く15:35、脱出。
渋谷に17時前に着き、BUCK-TICK仲間と合流、開場とともに入場。

SEで全身に鳥肌が立ちました。
そして今井さん…!
かっこよくて涙が出そうになりました。

ライブはもう、やっぱり最高!
リフレッシュというか、ガソリン満タン!

で、帰りの電車の中で母にメール、

「ゆうた、大丈夫?」

「ミルクをいくらあげてもおっぱいを欲しがって泣いています。
全然寝ていません。」

う…

そういえばおっぱいもパンパンに張って、超痛い…
乳腺炎が良くなってきたところだというのに、いいのか?

21:30に無事帰宅、やっと寝付いたというゆうた2号を起こして
おっぱいをあげ、2人ともホッと一息。

実家の父、母、弟、みんなで交互に抱っこしてあやしててくれたそうで…
大変ご迷惑をおかけしました。

ゆうた2号にも、かわいそうなことしちゃったなぁ
でもママ、これでまたパワーアップしたよ!
今晩はグズっても、一晩中でも抱っこしててあげるね!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

ちさと。

 初コメントです。。。
今日はお疲れ様、すぐたろちゃんのこと見失っちゃって、
あげく、誰もいるはずのないキヨシくん側に潜り込んじゃったから
結局LIVE中はひとりで闘ってました。
ついクセで真ん中に行きたくなる・・・(笑)。
でもいいの♪かっちゃん贔屓だから。

 ロッカロリカ3で逢いましょう!! ちゃおっ!!
by ちさと。 (2005-10-31 00:51) 

vivian

すごい! 行っちゃった!!\(^o^)/
まだまだ人見知りの時期じゃないけど
ママの匂いと温もりはしっかりわかってるから、
今日初めてそれがなくなって不安だったんだろうな。
でもなんとかお留守番しててくれてよかったね。
おっぱいも無事だったみたいだし。
ホントにガソリン満タン、パワーアップしたね♪
あたしは12月、行けるんだろうか・・・( ̄  ̄;) うーん

>ちぃちゃん
「ついクセで真ん中に行きたくなる」に爆笑!!
by vivian (2005-10-31 01:12) 

kiyomi

おつかれ~。
何とかなったね、ライブ強行。
会場出て電話したらもう駅のホームって!速っ!
また、武道館で~。
by kiyomi (2005-10-31 10:29) 

たろ

>ちいちゃん
昨日はおつかれ!先に帰っちゃってごめんね!そうか、キヨシくん側に
いたのね。わたしは今井側の後ろの方にいたら、案の定みんなと
会えた(笑)。また来年ね~~♪

>viviちゃん
行っちゃったよ!(笑)でもまだこの時期だったからよかったのかもね。
「もう置いていくな」って言われちゃったけどね。行くけどね。

>秘書
電話ありがとう!もう井の頭線に乗ってました(笑)
お土産もTシャツもありがとう♪お馬さんはゆうた2号に渡しました!
by たろ (2005-11-01 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お宮してきました(?)一ヶ月検診 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。