SSブログ

1日1ニッコリ [0~3ヶ月]

「1日1ニッコリ
・・・これは、最近パパがゆうた2号にお願いしていることです

、パパが仕事に行く頃には、ゆうた2号はまだ寝起き
、パパが仕事から帰った頃には、ゆうた2号はもう寝ていることが
多いのです。

なので、パパはゆうた2号の「ニッコリ」が見たくて、
せめて1日1回だけでも、ニッコリしてほしいとお願いしているのです。

でもママは知っている…パパが、仕事に行く前にゆうた2号に
ニッコリ」されちゃうと、泣きながら会社に行くことを

ほんとです。

パパは涙腺がゆるい…どころか、完全にネジが取れてますから!


↓パパの涙も知らず、昼間はよく笑うゆうた2号…テレビを見てます

 テレビを見てる時は真剣な眼差しです

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

vivian

うちの旦那も帰りが遅いから、なかなか「ニッコリ」を見れないよ。
その代わり、早く帰ってきたときとか休みの日は
直もめずらしいらしくいつもよりテンションが高い。
旦那が帰ってきたらすごい笑顔で「きゃ~♪」って言いながら
マッハハイハイで近づいていくのに、あたしがちょっと出かけてて
帰ってきてもたいして反応がない…。
あたしはめずらしくもないってか(-_-;)
by vivian (2006-01-13 16:15) 

たろ

>viviちゃん
「マッハハイハイ」ってかわいーーー(*>_<*)
うちの旦那は、ニッコリされないどころか、
「プイ」ってされちゃうんだ、ほんとは(笑)
早くパパと認めてあげてほしい…が、
やっと最近ママを認識するようになったくらいだから、当分先だよね~~
by たろ (2006-01-15 23:25) 

vivian

そうか、パパを認識するのはまだまだだもんね。
うちなんて一時期(5ヶ月ぐらいだったかな?)
お風呂で大泣きされてショック受けてたよ( ̄∇ ̄;)
しばらくはママが笑顔を独占だね~。
そのうち↑に書いたみたいにパパの方がテンションあがる日がくるかもしれないから、今のうちだ!!v( ̄ー ̄)v
by vivian (2006-01-17 16:20) 

たろ

>viviちゃん
なるほど、今のうちなのね、パパがかわいそうなのは。
でも今日はめずらしく朝、ニッコリしてあげてて、
パパはやっぱり涙をぬぐってたよ(笑)
by たろ (2006-01-17 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風邪っ?!赤ちゃん大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。