SSブログ

赤ちゃん大会 [0~3ヶ月]

昨日は、naoの新居にお邪魔してきました~

ママのデジカメ、シャッタースピードが遅いので、
ものすごくたくさん写真撮ったんだけど、
どれも5人全員がちゃんと写ってるのがなーい

メンバーは、naoんちのユータン、naoの甥っ子じゅんぺいくん、
そのイトコゆうせいくん、viviちゃんちの直ちゃん、ゆうた2号です

何を話したか何にも覚えてないくらい、
赤ちゃん軍団に振り回されてました(笑)

さすがに二人だと、よく撮れました

 

ゆうせいくん、8月生まれでちょっとだけしか先輩じゃないのに、
もう80センチのお洋服だって。
naoんちのユータンに負けないね。ゆうた2号が着てるのは、60センチです

しかもゆうせいくんは、ずーっとお布団に寝かされてても、何も文句言わないの。
すご~~~~い、おりこうさん
ゆうた2号も手のかからないイイコだと思ってたけど、上には上がいる!

もっとイイコになんなくちゃ!ゆうた2号!

でも、大泣きすると思われた帰りの車の中では、さすがに疲れたのか
爆睡
ママ、安心して運転できました

 


そうそう、もうひとつ!!!

ついに首が据わりました~~~~~

 

赤ちゃん軍団のママ軍団、&naoのおかーさんにも承認もらいました
やったね!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 3

vivian

大騒ぎで楽しかった~(^-^)
直もやっと笑顔を見せられたし。
メンバーの書き方、「なるほど、そう書けばいいんだ!」と思った。
自分で書いたやつ、わけわかんないんだもん(笑)
また大会開催しようね~♪
by vivian (2006-01-17 16:17) 

nao

ほんとに大騒ぎだったね。
大変だけど面白いよね、赤ちゃん大会。
またやろうね~~。
by nao (2006-01-17 22:52) 

たろ

>viviちゃん
わたしも、メンバー表記はnaoの真似したんだよ(笑)
今度はviviちゃんち行くよ~♪

>nao
お邪魔しました~~!
またメンバー勢ぞろいで、赤ちゃん大会開催しよう~~♪
by たろ (2006-01-17 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1日1ニッコリ納豆発見! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。