SSブログ

沖縄に向けて! [7ヶ月]

いよいよLucyのツアーが今日から始まりました

 (←これ、勝手に貼ったらダメかな)

今日は札幌…寒いだろうな…関東でも十分寒いですから。
今井さん、風邪ひかないでくださいね~~~。

と言いつつママ、自分こそちょっとまだ体調が思わしくなく…
なんなんでしょう…

がっ。

Lucyのツアーが始まったのに、ボヤボヤしてられないぞー!気合だー!
今日の昼間、遊びにきてくれたnao&ユータン、心配かけてごめんね!
復活しますー!

で、ツアーが始まったものの、ライブ参戦は、ツアー最終日の沖縄のみ…
今までだったらあり得ない… でも、

大好きな沖縄!大好きなLucy!いいのだ!これで!(←未練はある)

問題は、知恵熱が出ないかどうか 
ママはいいとしてもゆうた2号…頼むよ!!!

 

心配するママはそっちのけ…お昼寝で爆睡


というわけで、GW中に沖縄旅行を予約しに旅行代理店に行ったのですが…

早くももう、飛行機が取れない!!!

希望の時間帯はキャンセル待ちすらできない状態で、しかたなく
遅め出発お早いお帰り…たった2泊3日なのに、もったいない…

しかも、ホテルもいっぱいだー!…というか、
一番安い「ガーデンビュー」が満室…
空いているのは「デラックスエレガントオーシャンビュー」のみ!

新婚旅行よりグレードアップなんですけど!!!
(でもちょっと嬉しかったりして) ←ちゃっかりそれで予約しちゃったし。

パパとママ、2年前の新婚旅行も沖縄でした。
で、2年ぶりにまた同じホテルに泊まることになったのです。
でもなかなかの、予算オーバーです

そこで現れた蟻んこパパ、結婚10周年でもう一度連れてってあげようと
ひそかに貯金をしていたらしく、

「こんなに早くまた行くと思わなかったからまだちょっとしかないけど…」

と、キリギリスママ
に、隠し貯金 を出してくれました。

パパ、すごい (あんな少ないお小遣いで!)

というわけで、無事予約しちゃいました、沖縄旅行  わーいわーい!



・・・でも実は、パパが出してくれた貯金で
車の税金払っちゃった…あははははははは(笑っとこう)

ママ、ほんとにキリギリスだね~~~ あははははははは(笑っとこう)


nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 7

ayaking

「LUCY」というバンドは知らなかったよ、ごめんね。
でも彼らを見に沖縄まで行っちゃうくらいだからきっとカッコイイ音楽を奏でるバンドなんだろうな~!
お!ゆうた2号のことを考えると心配だよね。そうか。。。
もう梅雨入りしそうなんだよね、沖縄って。あんまりハードなスケジュールにしなければ平気平気!
はる吉も3月に沖縄連れてったけど病院だけは事前に調べておいたよ。
それだけで気持ちが軽くなるもんだよ。
ayakingもね、3年前の新婚旅行と同じホテルに泊まったわ!贅沢して!(笑)
by ayaking (2006-05-13 22:36) 

にあた

今井さんとお揃いだねっっ(笑)
by にあた (2006-05-13 22:43) 

たけ

あはは!母は強し!
沖縄の Lucy Show、レポ楽しみにしてます♪

それにしても「デラックスエレガントオーシャンビュー」って、すごいネーミング(笑)
どんだけ豪華な部屋なんだろ〜??
by たけ (2006-05-13 23:34) 

たろ

>ayakingさん
nice!ありがとうございます(^^)
Lucy…はマイナーですね(笑)
BUCK-TICKはご存知でしょうか…?そのBUCK-TICKのメンバーの一人、
今井さんがやってるバンドなんです。(BUCK-TICKもやりつつ)
BUCK-TICKを追いかけて沖縄に行って以来、沖縄が大好きになって
しまって、新婚旅行も沖縄にしたんです。
(もしかしてayakingさんと同じホテルかも?)
病院は考えてなかったです!小児科、チェックしてから
行きます!ありがとうございます~~(^^)
あとは飛行機で騒がないか、日焼け対策とか、まだまだ心配ごとが(^^;

>にあたさん
うん、キリギリスは今井さんとおそろいだよね♪(←嬉しそう)

>たけさん
レポ、書いちゃうよ~!大興奮のあまりロクなの書けないと思うけど(^^;
新婚旅行で泊まったのは「デラックスナチュラルオーシャンビュー」って
部屋だったの(笑)
エレガントとナチュラルの違いを堪能してきます~♪(どう違うんだろ)
by たろ (2006-05-14 09:10) 

vivian

豪快な寝姿、初めて見た~。かわいい♪
アリさんがいてくれるからキリギリスでも大丈夫さっ(^^)v
って考え方がキリギリス?≧(´▽`)≦アハハハ
笑っとこう、笑っとこう。
by vivian (2006-05-14 14:45) 

桃子

へぇ~、初めて知りました、Lucy・・・
沖縄、いいね!私も大好きじゃー!
たろはもちろん、ゆうた2号にとっても
よい旅行になるといいね♪
それにしても、なんて素晴らしい旦那さま
なんだろうToTたろは幸せものだよー!!
by 桃子 (2006-05-14 15:49) 

たろ

>viviちゃん
豪快だよね~(笑) このままほっといていいだろうか?っていう…(^^;
キリギリス、蟻んこさんがいれば大丈夫だよね!
笑っとこう!

>桃子ちゃん
Lucyもかっこいいよ!今井さんが超はじけてます(笑)
桃子ちゃんちの旦那さんだっていい人じゃん!
(あ、そういえばうちの旦那と同級生なんだったね、高校の)
でも「車の税金に使っちゃった~」って言っても、「よかったね~」って
言われたのにはさすがにビビった。いい人すぎるだろ~(怖)
by たろ (2006-05-14 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アトピー?母の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。