SSブログ

食欲不振? [9ヶ月]

最近、ゆうた2号が離乳食をしっかり食べてくれなくなりました

暑さのせいなのか…そういう年頃なのか…
その割に、大人が食べているものを食べたがります。

     トーストを食べてみたり…


    トウモロコシを齧ってみたり…


まぁ、どちらもほんのちょこっとしか食べられませんが。

ヨーグルトやバナナなどのデザート系は比較的食べますが、
そんなのばかりでいいのでしょうか…???

ママ、困ってます

 

ところで、ゆうた2号にケータイを持たせてあげました。ゆうた2号専用です

ストラップも付けてあげました。
ディズニーシーのに、沖縄キティに、わちふぃーるどのダヤンくん。


      使ってます


もちろん、電池は入ってません(笑)


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 3

ちさと。

 とうもろこし齧ってる真剣な眼差しがかわいい・・・(笑)。
by ちさと。 (2006-07-09 09:40) 

秘書

だんだん噛み応えのあるものを欲しがる時期じゃないのかな?
ゆーたくんそのうちメール打てるようになるね♪
by 秘書 (2006-07-09 11:17) 

たろ

>ちいちゃん
眉間にシワ寄ってるみたいだよね(笑)…そういうとこママ似です(^^;

>秘書
噛み応えがほしいのか~~
そういえばお粥は嫌がるのに、大人が食べてるごはんをちょっと
口に入れてあげるともぐもぐ食べちゃうもんなぁ。
もうお粥卒業?!
そのうち秘書にゆうたからメールがいくかもしれません(笑)
by たろ (2006-07-09 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

げんこつ山お尻からおりる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。