SSブログ

奥様旦那様バトン [10ヶ月]

cerejeiraさんからいただきました、「奥様旦那様バトン」
たまにはパパのことを振り返って、書いてみようと思います

Q1 あなたと旦那さんの2人を一言で表すとしたら?

「奥様関白」。・・・そんな言葉はありませんが(笑)「亭主関白」の真逆状態です。
わはははは。(笑ってごまかしておこう)

あ・・・「カカア天下」って言えばいいのか!・・・でもその響きがやだ。

Q2 旦那様の第一印象は?

やたらニコニコしてる人だなぁ…と思ったかなぁ…。(←もはや忘れてます)

Q3 ご主人との馴れ初めは?

紹介してもらってお見合い…みたいなことをして会いました。
(正式なお見合いじゃなくて、2人だけで会いました。)

で、帰りに「近くの駅まで送ります!」と言われて、駐車場まで行ったら
黒いピカピカのセリカが停まってて、「なに!かっこいいじゃん!」と、
まず車に惚れました(爆)。

そして送ってくれた駅の改札で、これまたやたらニコニコして
「じゃ、また~!」と手を振っていたので、
「また会いたいと思ってくれたんだな~」と嬉しくなって、
その後も何度か会うようになったと思ったら、あっという間に結婚することになりました(笑)。

Q4 旦那様の口癖は?

話の頭に、「変な話、○○○で・・・」というように、全然ヘンな話じゃないのに
「変な話」と言います。なんでなんだろう…。

Q5 旦那様の結婚してから変わった点は?

義父(パパの父)に対する考え方です。
結婚前は義父と同居してほしいとママに言っていたくらいだったのに、
今はまったくそんな考えはないようです。・・・ママがそう変えたんですけど。

Q6 旦那様のこれは妻の自分しか知らないだろうという所は?

甘えん坊。・・・でもだいたいみんな想像ついてるかも。

Q7 旦那様のここが好き!という点を3つあげて下さい!

1. ものすごく穏やかで優しいところ。ママがいつも一人でプンプン怒っています。

2. 機械系に強いところ。ママはまったくダメなので頼もしい!

3. 料理が得意なところ。でもママの料理もよく褒めてくれるので、そこも。

Q8 旦那様のここが嫌!という点を3つあげて下さい!

1. おそろしくのんびり屋!もっと急げぇ~~~~~~!!!!!!

2. 片付けができない!部屋を片付けろ~~~いらない物は捨てろ~~~!!!!!

3. すぐ「あっちが痛い、こっちが痛い」と言うところ。痛くないっ!!!!!

Q9 今一番旦那さんしてあげたい事、また旦那さんからして欲しい事は?

してあげたいことは、もう少しお小遣いを増やしてあげたいです。・・・無理!

して欲しいことは、なんか買ってほしいです。・・・無理!

Q10 次のバトンをまわす人

Kiyomi秘書さま、お願いします!うちのパパも秘書んちの社長のようになってほしいです。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 3

秘書

バトン、確かに受け取りました。
そんなにうちの社長、いいもんじゃないですけど(笑)
by 秘書 (2006-08-06 11:33) 

秘書

バトンは↓フィジカルノイローゼにアップしました(照)
http://ameblo.jp/aop/
by 秘書 (2006-08-06 11:46) 

たろ

>秘書
バトン受け取ってくれて、ありがとう~~♪
社長、すっごくうらやましいんですけど!
がんばれ~~パパ~~~~
by たろ (2006-08-06 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。