SSブログ

かき氷、食べちゃいました [10ヶ月]

昨日は地元のお祭りがありました

一昨日はその前夜祭だったのですが、野外イベントに
ママの叔母さん(芸能プロダクションに勤めているのです)が
マネージャーをしているナナムジカが出演することになっていたので、
リハーサルが終わって休憩しているところにお邪魔して、会わせてもらっちゃいました

ゆうた2号、初めての芸能人とのご対面!

うっかり写真を撮らせてもらうのを忘れたのですが
ゆうた2号、ナナムジカのお二人と握手してもらいました

イベントの本番は見ずに帰ってきてしまったのですが(時間が遅かったので)
見に行った弟その2によれば、かなり盛況だったようです。
これからもがんばってください~~~

 

で、昨日はお祭りで、花火大会もあったのですが、ゆうた2号は気分だけお祭り…
甚平さんを着せてあげました。

そして今回もまたリクエストありがとうございます!
お祭り気分ついでに、かき氷も食べさせちゃいました!!!

 

                  これはなんだ?

 


 

                     あーん

 

  

                  冷たッ!!!!!

 

というわけで、かなり面白い写真が撮れちゃいました(笑)。

楽しいリクエスト、どうもありがとうございました


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

秘書

ゆーたくんカワイイッ!!!!!
あと、ぶどう(デラウェア)もなかなか面白いとおもうけど、
まだうまくつまめないかな。
皮を口に入れて実をすてるおそれありだな。
by 秘書 (2006-08-06 10:53) 

たろ

>秘書
お褒めいただきまして、ありがとうございます♪
あとはぶどうか~!
まだどうかな…つぶして洋服、ぶどう染めにしそうだね(笑)
by たろ (2006-08-06 23:24) 

vivian

素晴らしい連続写真(笑)
冷たさがよ~く伝わってくるね。
甚平さん、とってもお似合いよ♪
by vivian (2006-08-07 17:08) 

たろ

>viviちゃん
かき氷はパパが食べさせて、ママはカメラを構えて
撮影しました♪
撮影のためにけっこう食べさせちゃった(^^;
甚平さん、とーっても安かったの(笑)でも似合っててよかった~♪
by たろ (2006-08-08 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

奥様旦那様バトンプール再デビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。