SSブログ

枝豆収穫! [10ヶ月]

我が家の ベランダ菜園 (と言っても、植木鉢1つに、バジルとミントと枝豆が
1本ずつ植わってるだけ(笑))の枝豆に実がなり、昨日収穫しました

   

         ↑ 以上!  ・・・少なっ(笑)

たったこれだけですので、茹でてゆうた2号のおかゆにトッピングしてあげました

   

すりつぶしたら、甘みが出て美味しかったです (ママもちょっとだけ味見しました)

 

ところで、ついに ル・クルーゼ 買いました

 

ココットロンドの22センチです。
キッチンのテーマカラーを黄緑にしているので、お鍋も黄緑です

さっそくミートソースやラタトゥイユ作りました!
断然美味しいような気がします!わーいわーい!


で、ママが絶賛するので、実家もココットロンド18センチのオレンジを買いました。
(しかもママが買ったお店よりかなり安かった!!!)

オレンジもかわいいです~

 

今日はテーマが「黄緑」…。

先日、ママのお友だちのお母さんから、ゆうた2号にお洋服を一揃い
プレゼントしていただきました

 

        ゆうた2号も、黄緑でーす

かわいいお洋服、どうもありがとうございました

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。