SSブログ

Wゆうたで [2歳]

パソコンの調子が相変わらず良くないのと、
他にもいろいろやりたいことがあったりして、
なかなか更新できません…[あせあせ(飛び散る汗)]

昨日の夜、「今日こそは!」とパソコンを立ち上げてみたら、
やっぱりエラーメッセージが出て、IEが開きませんでした。

パパが「今日はブログ書くな」って意味じゃないの?と言うので、
そうか…と、素直にパソコンの電源を落としたら、

「雪が降る~~~っ!!!」

と驚かれました…ママっていつもどんだけ悪い子なの…[がく~(落胆した顔)]



そして、家もまだちょこちょこと片付けたりしてます。
どれだけやっても終わることがないので、
パパは「サグラダファミリアみたいだな」と言っています。

・・・そんなすごいもんじゃないんですけど(笑)


というわけで、今日は実家に来てゆうた2号が昼寝してる隙に
書いております。


 

ずいぶん日が経ってしまいましたが、4月25日(金)に、
高校時代からのBUCK-TICK友だち、naoのおうちに遊びに行ってきました。

naoんちのユータンは、言わずと知れたゆうた1号

ゆうた2号と二人で「ぱわわっぷ体操」を踊ってるところを激写![カメラ][ぴかぴか(新しい)]

 サイズ変更サイズ変更2008年4月27日 007.jpg
                                      ↑いくみもすみっこにいます(笑)

 サイズ変更サイズ変更2008年4月27日 008.jpg

           ふたりでデビューしちゃってくださーい(笑)

 

 サイズ変更サイズ変更2008年4月27日 012.jpg
                  ソファで寛ぐいくみ

 

ユータンのいとこのじゅんぺいくんとまなみちゃんも来てくれてたのですが、
写真に写ってなかったー!ごめんね[たらーっ(汗)]
(いつもブログ見てくれて、ありがとう~♪)


ゆうた2号は、今日も「○○○○(←naoんちの苗字)ゆうたくんち行くー!」と
言っています。
すっごい楽しかったみたい。

また遊びに行かせてねー[ハートたち(複数ハート)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お買い物GWは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。