SSブログ

MSE Tシャツ [2歳]

今年も出ました~~~!
小田急とファミリアとスヌーピーのコラボTシャツ!

もちろん今年はMSE!!!

 サイズ変更サイズ変更2008年5月8日 002.jpg
                     嬉しそう~~~[わーい(嬉しい顔)]

水曜日、新宿の小田急デパートで、おばぁちゃまに買ってきてもらいました。
先着で、同じデザインの紙袋ももらいました!


「MSEのお洋服着たら、MSE乗れる?」

と、ゆうた2号が言ってるので、いよいよMSEに乗る計画立てないといけないなぁ…と
思っています。
さーて、どこ行こう…(笑)


おばぁちゃまは、他にもお洋服を買ってきてくれました[ぴかぴか(新しい)]

 サイズ変更サイズ変更回転2008年5月8日 005.jpg
        ブタさんTシャツにブタさんパンツ(笑) 

 

いくみにもおそろいのブタさんパンツ。

 サイズ変更サイズ変更2008年5月8日 008.jpg
同じ日、おじきもミキハウスでいくみにパンツを買ってきてくれました[ハートたち(複数ハート)] (左側)

おばぁちゃまもおじきも、どうもありがとうございます
でもママも買い物に行きたいなぁ~(笑)

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。