SSブログ

2週続けて [2歳]

先週の土曜と今日と、2週続けて
新江ノ島水族館に行ってきました[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]


先週は、パパとママの年間パスポートの更新の都合があって
行ったのですが、帰りにあまりにもゆうた2号が帰りたがらず、
帰りの車でもずーっと「また行く!」と言っていたので、
今週も行ってきました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


ゆうた2号のお目当ては、もちろんイルカショー「スプラッシュ!」

 サイズ変更サイズ変更2008年5月31日 019.jpg

 サイズ変更サイズ変更回転2008年5月31日 016.jpg
          今まで以上に大興奮!


 サイズ変更サイズ変更カメラ目線.jpg
  いくみも真剣に見てました[目][ぴかぴか(新しい)]・・・でも写真を撮ろうとするとカメラ目線になっちゃうの(笑)


それから、昨日ちょうどニュースでやってたので、
産まれたばかりのペンギンの赤ちゃんも見てきたよ~!

 サイズ変更サイズ変更ペンギンの赤ちゃん.jpg


ゆうた2号のお昼寝の都合があるので、
いつも、水族館に着くとすぐイルカショーのスタジアムに直行、
そしてショーを見た後は、少し他の展示を見て、
お土産屋さんに寄って、帰ってくるというコースです。
けっこう急ぎ足です。

もうちょっとのんびり見て回れるようになるのは
まだまだ先かなぁ…。




それから最近は、いよいよディズニーランドに連れて行こうと、
ママ、ガイドブック買ってきて研究してます!


ホテルはどこがいいかなぁ…とか、どう回ろうかとか、
子供連れだと、けっこう考えちゃいますねぇ。

アンバサダーの、キャラクターがテーブルを回ってくる朝食ビュッフェが魅力的だけど、
新しくできるディズニーホテルもいいかな~?(予約が取れるのかわかんないけど!)


その前に、富士急のトーマスランドにも連れて行きたいしなぁ…。
沖縄も行きたいしなぁ…。(←ママだけ?!)



・・・パパ、がんばってくださーい!(笑)


 


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 5

disneyworld

我が家も年パスもっています!
by disneyworld (2008-05-31 22:37) 

マユミ107+9

ウチは八景島行って来ましたよ(。→∀←。)
いるかに触りたかったケド、触れなかった・゚・(。>д<。)・゚・

ディズニーこないだ行って来ました♪
ホテルのコトはわからないケド、
回り方のオススメはとりあえずプーサンのハニーハントのファストパスを取る!
上の子が生まれてから3回ディズニー行ってるケド、
プーサンのハニーハントが1番混んでる(;´Д`)
by マユミ107+9 (2008-06-01 00:57) 

うさこ

2週連続のえのすいなのに、ゆうたくん、すごい興奮だね!
よっぽど気にいったんだ♪確かに全部をゆっくり見てたら、時間もかかっているかに着くころにはあきちゃうんだよねぇ。

ディズニーランド、うちは去年、アンバサダーの「シェフミッキー」行ってきたよ。ミッキー、ドナルド、ミニーちゃんたちが全部の席を回ってくるの。親が興奮だったけど、二回も来たりしたから、ちょっとゆっくりご飯食べたいとか思っちゃったわ。子供も写真ですごく迷惑な顔してたし!
贅沢だよね・・・。

トーマスランドもよかったよ。
トーマス好きだったら、土日以外で行ったほうがいいかもねー。

by うさこ (2008-06-02 13:07) 

cerejeira

ディズニーランドならプーさん達が回ってきてくれて、ディスにーシーならミッキー達が回ってきてくれるレストランがありますよ。(ディズニーランドは朝食だけど。)
海人は走って抱きついていました。
ぜひぜひ行ってください!!パパさん、お仕事がんばって!(笑)
by cerejeira (2008-06-02 13:24) 

たろ

>disneyworldさん
nice!ありがとうございます(^^)
えのすいのパスポートは、とってもお得で
いいですよね!

>マユミ107+9さん
八景島もいいですよね!大好きです!(^^)
パスポートを持ってるのでつい、えのすいで
いいか!ってなっちゃいますけど、八景島も
また行きたいな~~~♪

TDL、わたしはまだプーさんのハニーハント、
乗ったことないんです~!
ゆうたくらいなら乗れるんですよね?
もし行けたら、まっさきにファストパス取りに行きますね!
アドバイス、ありがとうございます~♪

>うさこちゃん
えのすいのイルカショーは、これでもう何回目だ?って
かんじなんだけど、曲とかも気に入ってるので、
同じなのがかえっていいみたい。もうノリノリで(笑)

シェフミッキー、もう体験済みなんだ!さすがだね(^^)
友だちに勧められて、「行ってみたーい!」って
思ったんだけど、ボリスくんにはちょっと迷惑だったのね(笑)
トーマスランドも、やっぱり混んでるんだ…。
土日しか行かれないんだけど、キビシイかな~(^^;

>cerejeiraさん
nice!ありがとうございます(^^)
お友だちの男の子(ゆうたと同い年の子)も、
ミッキーに会った瞬間、嬉し泣きしたというのを聞いて、
ぜひ連れて行きたいなぁって思ったんですけど、
海人くんも大喜びだったんですね!
じゃあやっぱりゆうたも喜んでくれるかな~?
アンバサダーじゃなくても、ミッキーたちに会える
レストランがあるんですね。もっと研究しなきゃ!(笑)

ハイ、ぜひパパにはがんばって働いてもらいます!
・・・限界はあるみたいですけど(^^;

by たろ (2008-06-02 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

7ヶ月と2歳8ヶ月久しぶりに新宿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。