SSブログ

MSE 初乗車! [2歳]

今日ついに、ゆうた2号は、ロマンスカーMSE
初乗車しました!!!

 サイズ変更サイズ変更MSEが入ってきた.jpg
          MSEがホームに入ってきた!

     ゆうた2号、振り向きたいところを無理矢理撮影[カメラ][ぴかぴか(新しい)]


 

 サイズ変更サイズ変更回転2008年6月8日 036.jpg
           「うわ~!MSEだ~~~!!!」


MSEでは、MSEクッキーと車内限定発売のMSEてぬぐい買いました。


アテンダントのお姉さんに、ゆうた2号のMSETシャツを見てもらったら、
「わ~!かっこいいねぇ!」と褒めてもらい、ゆうた2号、超ご機嫌[わーい(嬉しい顔)]
(キレイなお姉さんが大好き・笑)


そして大興奮してる間に、あっという間に小田原到着!早っ![あせあせ(飛び散る汗)]



小田原と言えば、小田原城


 サイズ変更サイズ変更2008年6月8日 051.jpg
                   ゾウさんを見て・・・



 サイズ変更サイズ変更2008年6月8日 059.jpg
         お弁当食べて・・・(いくみのお弁当は、ベビーダノンなの)



 サイズ変更サイズ変更回転2008年6月8日 077.jpg
         新幹線の運転士さんになって・・・


あとは豆汽車にも乗りました。
鳩さんたちを、「まて、まて~!」もしたね!



帰りは、ロマンスカー LSE に乗って帰ってきました。

 サイズ変更サイズ変更2008年6月8日 082.jpg



一番後ろの車両の展望席だったのですが、

「なんでうしろにはしってるの~?!」

と不思議そうに言ってました(笑)

 サイズ変更サイズ変更2008年6月8日 089.jpg
          後ろの展望席だと、後ろ向きに走ってるんだよね~


いくみは今日もお兄ちゃんの趣味に付き合わされた形でしたが
(でもきっといくみも電車好きだよね!) 
小田原城のゾウさんやお猿さんたちは興味深そうに見てました[目][ぴかぴか(新しい)]


パパもママも、やっとゆうた2号をMSEに乗せてあげることができて
嬉しかった~~~♪
ママも、BUCK-TICKのライブ並みに興奮しました(笑)


今週もロマンスカー、堪能しちゃったね~[るんるん]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりに新宿お休みします ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。