SSブログ

お休みします [2歳]

今日、知人…というか、お世話になっている人から、
「お子さんに」と、絵本を2冊、そして、
その方のお家の庭に咲いたというお花をいただきました[かわいい]


絵本は、動物の写真の絵本と、「恐竜の飼い方」という絵本。
ゆうた2号はもちろん大喜びで、今日だけでもう何回読まされたやら(笑)
もうタイトルも、お話の内容もすっかり覚えてしまうほど、
気に入っています。



そしてお花。

お花をプレゼントするのもされるのも大好きですが、
お花屋さんで買うのとまた違った趣で、
お庭に咲いた花をプレゼント、って、ステキだなぁと
感激してしまいました。

またこれがとてもカワイイ花束で・・・

 サイズ変更サイズ変更2008年6月9日 001.jpg
                 ハーブがまたとてもいい香り。

 

どうもありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

 

ところで。。。


本当に突然ですが、しばらくブログの更新をお休みしようと思います。
ほんとに急に、今日ふと考えることがあって。


こんな時期に、なんの区切りもなく終わりにするのは
中途半端なので、とりあえず「お休み」に・・・。


って、書きながら、なんだか悲しくなってきちゃった(笑)


文章を書くのは大好きなので、ブログを書かない日でも、
育児日記は書いてるし、頭の中でブログの文章も
いつも考えているので、これからも癖で考えるだろうし、
やっぱりまたあっさり更新するかもしれませんが、
今日はとりあえず、一区切りつけたいと思います。


ゆうた2号も、いくみも、日々成長していて、
その記録でもあるこのブログを楽しみに読んでくれている皆様には
申し訳ない気持ちと、そして、ゆうた2号といくみにも
なんだか申し訳ないですが・・・


それでは、ちょっとだけ、また会う日まで。。。
                       


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 3

うさこ

きれいなお花~~~!
お庭に咲いてるお花でこんなにきれいな花束ができるなんて、素敵ね♪

ブログ、お休みしちゃうの?!
さみしい・・・♭
また復活を楽しみにまってます!!!
by うさこ (2008-06-11 04:01) 

cerejeira

お気持ち、なんとなく分かります。
私もそんな状態なのかなぁ。忙しいを言い訳に更新してません・・・。
でも完全にはやめたくないんですよね。
また復活するのをお待ちしてまーす。
by cerejeira (2008-06-11 08:50) 

たろ

>うさこちゃん
お花、カワイイでしょ~~!(^^)
ベランダでも咲かせられるといいな~って
思っちゃった!
でもうちはすぐ枯らしちゃうから無理かなぁ(^^;

ブログ、またそのうち書き始めるね♪

>cerejeiraさん
nice!ありがとうございます(^^)
わたしも海人くんの成長ぶりを楽しみにさせて
いただいてるように、cerejeiraさんも
ここを楽しみにしてくれてるのかなぁと思うと、
また近いうちに書き始めようかなぁと思います(^^)
ちょっとだけ、お休みしますね♪

by たろ (2008-06-18 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MSE 初乗車!ご無沙汰してました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。