SSブログ

プレゼント [3歳]

ゆうた2号、お誕生日以降も、プレゼントをいただきました[わーい(嬉しい顔)][プレゼント]



誕生日当日、朝からパパに

「トーマスのカプセルプラレール買って~」

とおねだりしていたゆうた2号。(近所のスーパーの前にあるのを発見してしまった)


「お誕生日にたくさんプレゼントもらったんだから、ダメだよ~!」と
言いつつ、誕生日当日だしねぇ…ということで、
仕事帰りに一つだけでも買ってきてやって、と言っておいたら・・・

   サイズ変更サイズ変更回転2008年9月24日 021.jpg
      個も!!![ふらふら]  ・・・バンザイするゆうた2号(とパパ)


ゆうたが欲しがってた「マイティマック」が出るまでやってしまったそうです…。
ダメねぇ[たらーっ(汗)](気持ちはわかるけど)



それから、まさゆき&みほちゃんから靴が届きました[プレゼント]

 サイズ変更サイズ変更2008年9月24日 028.jpg
 

さっそく箱を開けてあげたら、

「ちょっと履いてみます!」

と言うので、慌ててヒモをセットしました。で、履かせてあげたら、

「かっこいいねぇ…ちょっとお兄ちゃんみたい~!」

と自分で言っていました。どうもありがとう[ハートたち(複数ハート)]



それから今日、水泳教室でnaoんちのユータン(一緒に通ってます)にも
プレゼントをいただきました[プレゼント]


 サイズ変更サイズ変更回転2008年9月26日 001.jpg
        プラレールの「副都心線」のセット!


今年のお誕生日は、電車モノが少なかったので大喜びでした。
どうもありがとう~[揺れるハート]


みんなからいーっぱいプレゼントもらって、
それから、お祝いのメールもいっぱい届きました。
本当にどうもありがとうございました。

この1年も、ゆうた2号が元気で、そして楽しく過ごしていけるよう、
ママも、努力していきたいと思います。


もちろん、いくみも、元気で楽しくね!

 サイズ変更サイズ変更グレープフルーツ.jpg
     勝手にグレープフルーツを食べてるいくみ


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

マユミ107+9

3歳のお誕生日おめでとう(。→∀←。)
旦那サンの気持ちよくわかる!!
アタシも欲しいモノが出るまで頑張っちゃうな(;´Д`)
グレープフルーツなんて食べるんだ!スゴイね!


by マユミ107+9 (2008-09-27 00:54) 

たろ

>マユミ107+9さん
ありがとうございます~(^^)
やっぱり、欲しいものが出るまで
がんばっちゃいますか?(笑)
パパの場合とくに、「ゆうたがすでに持ってる鉄橋」と、
「山と牛」とか、機関車じゃないうえに面白くないのが
続いちゃったそうで、ムキになったようです(^^;

グレープフルーツ、ゆうたは「すっぱーい!」と言って
食べませんでしたが、いくみはぐちゃぐちゃにしながら
パクパク食べてました。食いしん坊は兄以上のようです(笑)
by たろ (2008-09-27 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3歳になりましたお祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。