SSブログ

入浴剤 [3歳]

入浴剤 に凝っているゆうた2号、ちょっと前までハマっていたのは、

 サイズ変更サイズ変更2008年9月24日 016.jpg  
             「旅の宿」シリーズ。



上の3つに、あと「箱根」と「白浜」があるのですが、
その中からいつも、
「きょうは、はこね!」とか、
「きょうは、のぼりべつ!」
言いながら、自分で取り出します。

イラストで区別してるのか、色で区別してるのか、
はたまた漢字が読めるのか(?!)、ちゃんと正しく選び出すので
不思議です。



そしてもっとも最近ハマっているのは、

 サイズ変更サイズ変更2008年9月24日 017.jpg
             「恐竜たまご2」


誕生日プレゼントで買ってあげた12個のうちの1つに、
やっとマンモスが入ってました~~~!


効能があるんだかないんだか・・・香りもちょっとキツめの入浴剤。
小さい恐竜のフィギュアが出てくるだけで、1コ300円弱・・・贅沢です[たらーっ(汗)]




それから、お誕生日におばぁちゃまがくれたロマンスカーの入浴剤。

 サイズ変更サイズ変更2008年9月24日 019.jpg
    「MSE」のは、MSEのフェルメールブルーを思わせる、青色でした[いい気分(温泉)]


毎日、いろいろな入浴剤を入れて楽しんでいます。
お風呂がだいすきなゆうた2号です[わーい(嬉しい顔)] (ママは「カラス」だけどね・・・)

*******************************************

ところで、お友だちから

「コメントが書き込みできない」

というメールをいただきました…!
せっかくなのに…ごめんなさいっ[もうやだ~(悲しい顔)]

どうやら「認証コード」のせいみたいなので、
それを入力しないでコメントできるようにしてみました(たぶん)。

よろしくお願いします[グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

服が無いっ!!!入浴剤 その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。