SSブログ

入浴剤 その2 [3歳]

前回のブログを読んでくれたママのお友だちから、
ゆうた2号に、と入浴剤が届きました[プレゼント]


なんとっ・・・!

 サイズ変更サイズ変更2008年10月10日 010.jpg
              中から新幹線が出てくるのだー!


しかもどどーん!1ケース!

 サイズ変更サイズ変更2008年10月10日 011.jpg
           箱を開けるとまた圧巻。。。お店みたい。



で、さっそく今日のお風呂タイムで入れてみました[わーい(嬉しい顔)]

ゆうた2号には、何の入浴剤かは内緒にしておきました。


 サイズ変更サイズ変更2008年10月10日 012.jpg
    なにがでてくるんだろ・・・恐竜の卵と形が違うね・・・


 サイズ変更サイズ変更2008年10月10日 020.jpg
                   こだま(0系新幹線)だー!!!

 サイズ変更サイズ変更2008年10月10日 024.jpg
                 すっごい嬉しそう[るんるん]


どうもありがとうございましたー!!!

きっと明日、朝から「おふろはいりたーい!」って言うよ(笑)




それにしてもこれ・・・小田急シリーズもあったらいいのに!


LSE、HiSE、あさぎり、EXE、VSE、MSE。これで6種類。
で、秘密のもう1種類が、LSEの旧塗装とか。

私鉄で、現行の特急でこれだけの種類が作れるのって
小田急くらいですよねぇ。

売れると思うなぁ。うちだったら2ケースは買います(笑)



ところで今日は、ゆうた2号のスイミングの日。

でも火曜日にちょっと熱を出し(でもその日のうちに下がったけど)
その後、鼻水だけが出続けてるので、大事をとってお休みにしました。

   サイズ変更サイズ変更回転2008年10月10日 008.jpg
それならわたしがいくわ!(ゆうた2号のスイミングのリュックを背負ういくみ)



なんでもお兄ちゃんの物が欲しいいくみ。。。そしてケンカになります[ふらふら]



昨日は、ゆうた2号が飲んでいた紙パックりんごジュースを欲しがり、
泣き喚きながらお兄ちゃんにタックルして取り上げ、
得意げに高々とジュースを掲げた後、片手に持ちながらずずーっと、
飲み干してました。。。


この先が思いやられます・・・[たらーっ(汗)]


 


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 5

kikitama

色んな入浴剤があるんですねぇ!!
ゆうた君本当にうれしそうですね(^^)

今度見つけたら我が家でも試してみたいと思います☆
それにしても、たろさんは前から電車が好きだったんですか?
うちも兵太がトーマスから乗り物系、特に電車が好きになってきたのですが
「これは?」
と名前を聞かれるのですが・・・・ママ答えられず。。。
どうやって、覚えていったか気になってたんです!
by kikitama (2008-10-11 06:40) 

あゆみ

初コメント挑戦!!
うちも入浴剤入れろってうるさいよぉ(-_-;)
でも新幹線なんてあるんだぁ。アタシもよく探すけど、なかなかかわいいのが見つかんないし、何せ高い(笑)
裕太クンもママもホント電車に詳しくていつもビックリするよ!
また、みんなで集まろうねヾ(@⌒▽⌒@)ノ

by あゆみ (2008-10-11 08:07) 

たろ

>kikitamaさん
入浴剤、わたしも友達からもらって、
「こんなのもあるんだ?!」ってびっくりしました(^^)

電車は、やっぱりゆうたが興味を持つようになったのが
きっかけで、元々ハマりやすい性格もあって(笑)
一緒になってDVDや本を見てるうちに覚えました(^^)
わからないのは調べたりして…。
でも覚える早さは、ゆうたにはかなわないです(笑)
いくみも「鉄子」になりそうなので、ママもますます
がんばります♪

>あゆみちゃん
初コメントありがと~(^^)
新幹線の入浴剤、わたしも知らなかったよ!
でもこの手のは入れ替わりが激しいみたいで、
すぐなくなっちゃうんだって。
そうそう、けっこう高くてねぇ…。贅沢だよね(^^;

電車は、まだまだ奥が深い世界だよ~
あまりハマっても大変な気がするんだけど、
とりあえずゆうたについていきます(笑)

また近いうちに遊ぼうね~~~♪
by たろ (2008-10-11 14:58) 

cerejeira

恐竜だの新幹線だのこんな入浴剤があったら、楽しくって仕方がないですよね。そんなに長く入ってたらのぼせちゃいそう?(笑)
やっぱり下の子はたくましくなるんですねー。
どうみても自分が入っちゃいそうな大きさのリュックを背負おうとしてるし・・・でもそんな姿がかわいい~!!
これからもいくみちゃんの武勇伝を楽しみにしてます(笑)
by cerejeira (2008-10-12 00:53) 

たろ

>cerejeiraさん
nice!ありがとうございます(^^)
入浴剤、ハマると大変ですよ~(笑)
わたしはさっさと出たい方なので、
「はやく溶けて~~~」と思いながら一緒に入ってます(^^;

いくみの武勇伝(笑)・・・でもすごいですよ、ほんとに。
絶対にお兄ちゃんに負けませんから!
母が、「こんな気の強い子見たことない」と言っています。
わたしを育てた母なのに・・・(笑)


by たろ (2008-10-13 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

入浴剤ファミリー鉄道展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。