SSブログ

遊園地 [3歳]

18日(土)も19日(日)も、ママはお仕事がんばってきました[パンチ]



土曜日はゆうた2号を実家に預け、いくみはパパとお留守番。


で、ゆうた2号は、じぃじぃとおばぁちゃまに、
よみうりランドに連れて行ってもらったそうです[電車]


ママ、学生時代によみうりランドでアルバイトをした経験があるのですが・・・
それ以来行ってないかも…?
どんなところだったかすっかり忘れてます(笑)。



で、ゆうた2号、観覧車に乗ったり、豆汽車に乗ったり、それなりに楽しかったはず・・・
なのですが。

「仮面ライダーショー」をやっていることに気づいてしまい、

超テンション[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


撮ってきてもらった写真のどれもが表情が暗い[ふらふら]




 アシカショー.jpg
        アシカショーも見たらしい…。 しかしアシカにしがみつつも顔が暗い(笑)




唯一、思いっきり楽しんだのがこの車の乗り物 ↓

 愛車ベンツ.jpg
             ゆうた2号が1人で乗れたなんて!!!(驚)



4回も乗ったそうです。しかも、4回ともこのベンツに(笑)。

帰ってきてから、「なんで4回とも同じ車にしたの?」と聞いたら、

「だって、お顔がいいじゃない」と言っていました。ベンツの顔が好きなのかぁ。



 渋滞中!.jpg
      ゆうた2号曰く、「ちょっと渋滞してたんだけどねー」・・・たしかに(笑)。



しかしゴキゲンに4回目に乗車中(か、並んでた時か、ちょっとわかんないけど)
園内アナウンスで、

「2時より、仮面ライダーショーが始まります」

と流れて、「ぎゃー!!!!!!!」とパニックになってしまったそうです[たらーっ(汗)]


「まだ10分あるから!」と説得されてなんとか落ち着いたらしいですが・・・
どうしてそんなに怖いのよ・・・[ふらふら]



 やっと笑顔.jpg
         この写真だけ、唯一笑顔でした・・・微妙なかんじだけど。



帰宅してからもしばらく、「よみうりランドのはなしはしないで!」と言っていたそうです。


ママが「どうだった?」と聞いた時は、「楽しかったよ」と言っていましたが、
しばらくは仮面ライダーショーの恐怖を引きずっていたんですねぇ。

ちゃんと見たわけじゃなくて、観覧車に乗ってる時に、
上からちょっと見えちゃっただけみたいなんですが。



じぃじぃ、おばぁちゃま、お疲れ様でした。どうも御世話になりました。



で、翌、日曜は、今度はいくみが実家へ。

おばぁちゃま曰く、「ゆうたより疲れる」とのこと[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


パパも、ゆうた2号を公園に連れて行ったら、泥遊びで大変だったらしく、
「いくみの方がいい」とのこと。


では今度の土日は、やっぱりゆうた2号を実家に預かってもらうことにしよう・・・。




ところでママ、土曜日はなんと仕事中、犬に噛まれてしまいました[たらーっ(汗)]

血がなかなか止まらなくて、夜、パジャマにまで血がついてました。

でも痛さよりも精神的ショックが・・・[ふらふら]


現役時代はそれほど噛まれなかったのに。。。
やっぱり勘とか鈍ってるんだわーと思いました。


噛まれないようにするコツや技術を忘れてるし、
犬に対する、「噛むなよ~!」というオーラが
無くなってるんですね…。がーん。

まぁがんばります・・・。そのうちまたオーラも出てくるはず!(笑)

余談ですが、結婚式の数日前にやはり仕事中、
思いっきりネコに噛まれて、手がグローブみたいにはれ上がり、
危うく「指輪交換」ができなくなりそうだったこともありました。 

結婚式当日も若干腫れてましたが、なんとかなりました(笑)。


あれは痛かったな。。。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

mako

戦隊物嫌いなんだー。うちもあんまり興味ないまま過ぎ去っていったわ。
あんぱんぱん→どらえもん→きたろう→やったーまんと成長しました。
そのぐらいの時期って音が大きいショーってだけでもびびってたよ。サンリオピヨローランドですらばあばにしがみついてた、笑。
それもなくなりそのころが懐かしくなるよー。びびってる様子の写真はいい思い出になるよ、笑。
by mako (2009-04-23 08:22) 

たろ

>makoちゃん
戦隊物は、ほんとにダメでね~(^^;
ぜんまいざむらいですら、ダメなの。
いつか平気になるんだろうけど、
当分ダメそうなかんじ。
なるほど、ビビってる写真もいっぱい撮っておこう(笑)
by たろ (2009-04-27 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゾウが好きパパの誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。