SSブログ

パパの誕生日 [3歳]

22日は、パパの誕生日でした[バースデー]

おめでとう~~~ぱちぱちぱちー[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]



ところで昨日、ゆうた2号が広告の裏にお絵かきをしているのを見てビックリ!!!

なんと、

「おめめ~、おはな~、おくち!」

と言いながら、ちゃんと人間の顔(らしきもの)を描いているではないですか!!!!

ゆうた2号、リトミックのお絵かきの時間でも、
他の子がみんな上手にお絵かきしている中、
1人だけいつもただクレヨンでぐちゃぐちゃと丸だの線だのを書くだけで
さっぱりお絵かきできないので、こりゃ才能ないなぁと思っていました。

つい、先日まで。

それがなんと、いきなりお顔が描けるようになったなんて!!!!!!

ゆうた2号のお絵かきを見ながら、ママが「きゃー!!!!」と叫んだので、
ゆうた2号の方がビックリしてました(笑)。



で、そうだ!と思い、「明日はパパの誕生日だから、パパのお顔を描いてあげて~!」と
言ったら、描いてくれました。

 ゆうた画伯作品.jpg


・・・この程度で大騒ぎして恐縮です(笑)。

親バカなので…[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]  今に始まったことじゃないですね(笑)



でもパパもビックリしてました。ママが手伝ったんじゃなくて?と。
いいえ、ちゃんと1人で描いたんです~。


いいプレゼントになったよね[プレゼント][ぴかぴか(新しい)]




ちなみに、ママからのプレゼントはポロシャツ[ブティック]

写真をお見せするほどのものではありません(笑)。

 

それから・・・


ゆうた1号である、ユータンのママ、naoが、
22日、次男くんを出産したとの連絡がありました[揺れるハート]


パパと同じ誕生日で、同じ「次男」。

超のんびり屋になること、うけあい(笑)。


でも将来性も・・・あるよ~!・・・たぶん。というか、あってほしい・・・。


おめでとう~~~[るんるん]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

遊園地スモック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。