SSブログ

4歳になりました [4歳]

ゆうた2号、本日9月24日で4歳になりました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

熱川から帰ってきて(旅行は19~21日に行ってきました)
翌22日に誕生日プレゼントを買いに行き、
(と言っても、ゆうた2号はあんまり喜ばない「洋服」を。←ママが買いたかっただけ(笑))
昨日23日は、パパが仕事だったのでじぃじぃとおばぁちゃまとぼうさいの丘へ行って
思いっきり遊び、そして今日、お誕生日当日はささやかなパーティーをしました。



今日のパーティは、ほんとにささやか。

夕方からおばぁちゃまに来てもらい、
パパも仕事を早退して帰ってきてくれましたが、でも時すでに5時半。

おばぁちゃまが買ってきてくれたケーキを食べ・・・

 ケーキ♪.jpg
旅行中バースデーケーキでお祝いしたので、今日は小さいケーキ(笑)



それからみんなで夕食。

栗ご飯と、から揚げと、スパゲティサラダと、お味噌汁。
ほぼいつものメニューです(笑)

でもそれだけ作るのも大変なんです・・・吐き気を堪えながらなので[ふらふら]
(あ、なんか思いだしたらまた気持ち悪くなってきた[たらーっ(汗)]



楽だし、ゆうた2号も好きなのでピザでも取ろうと思ってましたが、
ママがどうしても食べたくなかったのでやめました。
(つわりのせいで、食べられるものが限定されてるのです・・・
ふだんは大好きなんですけど)



それから、プレゼントの贈呈式(笑)。

 いくみからもプレゼント.jpg
                   いくみからもあるよ~。




ママとおばぁちゃまからは洋服。
ゆうた2号にはやっぱりミキハウス。かわいいし、型崩れしないし。

 

 トリケラトプスのラジコン!.jpg
   そしてパパからは、最近ゆうた2号の中で大ブームな恐竜!の、ラジコン~!




恐竜好きとはいえ、肉食恐竜は怖いので(ふつうティラノサウルスとか好きそうなのに)
草食恐竜が好きなゆうた2号向け、トリケラトプスです。

いくみも一緒になって、大喜びしてました。

 

そんなわけで、とりあえず誕生日当日の記事はなんとか書きましたが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

あわよくば旅行記まで書こうと思ってましたが、
再び調子が悪くなってきたので寝ます。。。無念。。。[もうやだ~(悲しい顔)]




ところでコメントですが、最近ヘンなコメント(アダルトサイトの広告まがいの)を
書き込まれるようになってしまい、
(もちろん友人の皆様からのコメントはとっても嬉しいのですが!)
コメントを書いていただいたあと、管理人(ママ)が承認しないとアップされない設定にしました。
しばらくこれで様子をみます。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 


 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

たけ

4歳おめでとうございます!
そして3人目のお子さんがお腹に誕生してたのね〜!!
おめでとう♪♪
つわりで子育てなんて、ホント尊敬しちゃいます。
by たけ (2009-09-25 00:22) 

たろ

>たけちゃん
コメントの承認が遅くなってほんとにごめんなさい!!!
(どうやるかわかんなかったの…!)

つわりで子育て・・・したかったわけではないんだけど(泣)
やらざるをえない状況なのでなんとか頑張ってます(^^;

でもライブに行くとまったくつわりを感じないの!
だから毎日ライブに行きたいです(笑)
by たろ (2009-10-21 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
連休旅行記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。