SSブログ

あけましておめでとうございます [4歳]

      新年あけましておめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]


 初笑い.jpg
                「
今年もよろしくお願いします!」




昨年末、29日は、ママ恒例のBUCK-TICK武道館ライブ。

 武道館2009.jpg

 

「普通、行くか?」…と思われるでしょうが、行きます。

もちろん、簡単に出かけられるわけではありません。すったもんだがあります。

が、行きます。行かせていただきます。絶対行くのです。

で、ゼンマイを巻かれて、パワーアップして帰ってきました。
なにしろ、いきなり1曲目、ママの1番好きな「ICONOCLASM」!!!きゃー!

今年も12月29日を楽しみに、1年間がんばりたいと思います!エイエイオー!・・・先は長い[たらーっ(汗)]




で、話は元に戻しまして。。。

我が家のおせち。

 おせち♪.jpg
     ママはお雑煮を作って、あとは里芋を煮ただけ。どうもスミマセン。


で、後は実家でごちそうになりまーす!

   ちびメルくん.jpg
お年玉もいただいたけど、興味なし。それよりちびメルくんをもらって大喜び!
・・・しかし、いつも同じポーズの2人(笑)。

 

  アタリのリボン.jpg
            アタリもお正月用リボンです。



今年は家族も増える予定。ゆうた2号も幼稚園に入園の予定。
ますますバタバタしそうですが、日々楽しく過ごせたらいいなぁ!

みなさま、どうぞよろしくお願いいたします!!!


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

cerejeira

あけましておめでとうございます!
今年もゆうたくん、いくみちゃん、そして3人目のお子さんの成長記録を楽しみにしていますね。

年末にライブに行ったとは・・・でも満足したことが文章にも表れています(笑)。楽しめてよかったですね!!

今年も育児の悩み、子供の面白一言(?)、成長記録等々書き綴りながらお互いがんばりましょう(*^_^*)
by cerejeira (2010-01-03 22:50) 

たろ

>cerejeiraさん
nice!&コメント、ありがとうございます(^^)
承認が遅くなりまして、ごめんなさい!
そして改めまして…あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

年末のライブ…毎年のこととは言え、
子どもを置いていくわ、年末の忙しい最中だわで、
毎年非難轟々なんですけど…行っちゃいます(笑)

今年もがんばってブログを書き続けたいと思います!
海人くんの成長ぶりも、楽しみにしてまーす(^^)
by たろ (2010-01-13 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
美容院デビュー入園グッズ製作中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。